ブログ名を変えてみました。

えー、keyが「Rewrite」を発表する一年以上前から、『Rewrite』というブログ名を使っていたのですが、ややこしいというか、見ている人に不親切or勘違いを誘発すると思われるので、変更してみました。志摩きゅん好きじゃなくなったら? たぶんまた別の名前にする(えー)。※追記:最初「好き好き志摩きゅん超愛してる」にしてたんだけど、文脈知らない人から見ればキモイを通り越して不快じゃね? と思ったのでやめた。

ちなみに、FC2とか、他のはてなidでもブログを書いていましたが、そちらは多分もう更新しません。適当に頃合みて消去するつもりです。僕にとってあのブログの役目は終わりました(としか言えないくらいの感情。正直もう要らなくなってしまいました)。とりあえずはこっちで、なんか気を抜いてたまに更新みたいな雑多な感じにやっていくかなーとか思います。