Dec 22, 2007
あまりに鼻水が止まらないんで薬局に行って、時期によくなるジキニンを買ってきた。それから、お前に年末年始の休みは無いと上司が言った。おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

Dec 23, 2007
朝起きたら、鼻水だけでなく頭痛までしてきた。新人どもの席がやけに静かなんで、鼻かみながら見に行ったら数が全然足りねえ。三が日休みが無いくらいで逃げやがって。おえら方に見つかったら大変だ。

Dec 26, 2007
昨日、この会社から逃げだそとした社員が一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。
鼻 かんだ ら 鼻血どばとぱ 落ちやがた。いったいおれ どうな て

Dec 29,2007
やと ねつ ひいた も とても かゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

Dec 31, 2007
ねむい だるい こきゃく きた
ひどいかおなんで ころし
うまかつ です。



あけ
おめ




ということで、あけましておめでとー!
もう3日だけど!
えっと、今年の抱負は「感謝と愛」です。や、まじで。これしかない!
抱負っていうか、人生…かな?
俺は感謝と愛に萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた。


じゃーそんな感じで!じゃあのー!