2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CLAアフ4話のだいいちいんしょー

特になし(えー)。 あとから気付いたのですが、この「変わってしまおうとしているもの(春原)と、変わって欲しくないもの(芽衣)」という構図は、色んな点でクリティカルな部分を付いてるかもー、とか。2話、3話あたりを見ると、両者のその辺が(原作より…

CLANNAD AFTER STORY 3話 だいいちいんしょー

2話の感想を書いていなかったですが、えっと、注目点はまず第2話にあります。 春原が進路をどうこう言うところですね。 適当に卒業して、適当に就職する。そして適当に生きていく。 ここでいう適当というのは、好き勝手ざっくばらんな遣り方としての適当とい…

「あたし彼女」でKanonのキャラ紹介をしてみる

なんかみんなビッチみたいになったよ!ふしぎ! 月宮あゆ アタシ あゆ 身体? 入院中 まぁ今年も植物状態 たいやき? まぁ 当たり前に 盗む てか 金払う訳ないじゃん みたいな 窃盗は 普通 てか アタシが盗んで あげてる みたいな 水瀬名雪 わたし 名雪 歳?…

CLANNAD AFTER STORY 第1話 第一印象

ん、書かないつもり(てゆうか「ここに書く」という発想自体が無かった)けど、なんというか、あんまりにもすげーもの見せられたので、なんというか、興奮してなんというか、なんというか。 と言いつつも。一回見ただけじゃ、「すげー」としか言えないんです…