可愛さあまって憎さ百倍。


かつがれてる気がする。先週から。
先週から全てが狂ったんだ。
内輪ネタバリバリの実写のアレとか、提供バックとか。
おいしいところだけ(特にキャラクターの魅力的に!)を抽出したようなお話し(今週は緩和されてたけど)とか。
明け透けな気がする。
視聴者を意識する?ハっ!視聴者を意識しているってこと・・・いや、視聴者を『どう』意識しているのかってことを視聴者に気付かれたら、それは尻尾振ってる犬か罠張ってる狩人かにしかならないんだよ!はいどーぞと言われてそっちに行くほど素直じゃないし、はいどーぞと言われながらもそっちに行きたくなるほど魅力的でもないね!

なんかもう、青とか紫とかの髪の色にもイライラしてくる。
まあ、今週は緩和されたんだけどね。(つーか先週だけかなぁ)(考えたら今週は普通かなぁ)(いや俺はやっぱそうだ。先週が嫌いというかマジでムカついているんだ)(だからなんだ、今週分は嫌いではないです)(たぶん)



■追記


ポイントカードネタのところで、ありえないくらい取り乱したりしてたんだけど、ああいうのが作品世界内でのキャラクターの"実存"を殺していると思った。つーかもう、実存させる気ないだろ、これ。
(しかもこれ、今回二箇所くらいしかない、原作に無いネタなんだよね。ああ、もうホント……)