idを変える方法とか無いのかなぁ。
登録した時、たまたまワイルダネス読んでたからこんなidにしちゃったんだけど、ダサすぎていい加減死にそう。
無いのかなぁ、idだけ変える方法。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ケイゴリンの「殺人の門」読んでる(400Pくらいまで読んだ)んだけど、ムカツキすぎて死にそう。主人公ムカツク。てめーそんなんじゃヴァルハラには行けねぇぞ!って言ってやりたい。まさか読者である俺が田島に殺意を抱くこれが殺人の門である、なんてネタはないだろうし。


だからもう、東野圭吾はやめて、何の脈絡もないけど西尾維新クビキリサイクル」を読み始めました。
冒頭の小話とか僕好みだー。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はてなスター?とかいうアレ。
自分のトコに「なんかある!」とか思って適当にクリックしてみたらなんか押されてて凄い気まずい。
他人のトコで、addの横にあるコメント押そうと思ってadd押しちゃって凄い気まずい。