らき☆すた22話


本当に。


らき☆すた」が好きだから「らき☆すた」見てきて、
らき☆すた」が好きだから、今までも、今回も、笑って泣いて楽しんで見てこれて。

本当に、本気で、僕は嬉しく思ってる。
すんごい嬉しい。らき☆すたを好きになってよかったって、幸せだって、心からそう思う。




つうかアニメ作品に対して言う言葉じゃねーよな、どう見ても。
以上の発言をもってプロポーズの言葉とさせて頂きます、ってくらいにオカシイ。人に言うべき。まあ「らき☆すた俺の嫁」なんで、これはこれで正しいかと。
でもマジでね、こんぐらい好き。あかんわ。好きだから、見れるってことが、存在しているってことが、それだけで幸せなくらい。
本当あかん。惚れた惚れてる。骨抜き。