ステップインして謝っとけ ヒット&アウェイで

私信:先生の一番しっくりくるのでいいと思いますよ。
ふぅちゃん。ふーちゃん。ふうちゃん。ふーぅちゃん。飛び道具で「WHOちゃん」(誰ですか?みたいな場面で)。
「ふぅちゃん」がオフィシャルではあるのだけれど。うーん、やっぱ「ふーちゃん」が一番書きやすい。ただ、「ふーちゃん」だとなんかかなり幼い子みたいな印象を(めっちゃ主観だけど)受ける。気がする。や、ホント根拠ないけど。くまのぷーさんっぽいから?
「ふぅちゃん」は、小さい「ぅ」という字を使っていることから、ちょっと不思議というか普通ではない感が表れてる……気もする。あとね、このちっちゃい「ぅ」が、「ふ」に加速をつけて何処かに飛ばしていってくれる(しまう)ような感じがします。
個人的な印象……てゆうか何だコレ(笑)。

書いてる文章にその時その時で一番しっくりくる「ふうちゃん」を使う、というのが一番いいかも。流れて留まらない風のように、一瞬で消え去ってしまうその瞬間の思考の中の風子に一番あってる愛称を選び出したい。あ、これいいかも。僕はこうしよ。(もはや私信ですらない)。