これから僕をいつものスタートから 違う未来へと誘っておくれ

レッズ優勝おめ。
Jリーグ発足当初の最弱チームが、日本の頂点どころかアジアの頂点にまで、わずか10年ちょっとで登りつめたこと、が本当に驚きで、本当に感慨深い。いつだったか、対マリノス戦だかで、何百時間ぶりにゴールを決めて、チーム一同喜んでたらその間に試合が再開してて相手にゴール入れられた、なんてのがあった記憶があるけど。そんなエピソードも笑い話に変わり、さらにそれすら、幻に変わるほどの強さを得るだなんて。
過去5・6回、レッズのホームゲームを見に行ったことがあるんですが、サポーターの熱さは心底圧倒されるものでした(赤い服着てないで行ってる俺なんて、なんか浮いてる気が勝手にしちゃったし)。
ここまでこれた、そしてここから先にも行ける素晴らしさに感謝の念を。