正直に白状すると

ちょっと今更だけど、正直に白状するとさ、俺、
「どんだけ〜」
って最初、『らき☆すた』のオリジナルのネタだと思ってたんだ。
だから職場で「どんだけ〜」を使っている人を見て、「あ、この人『らき☆すた』見てるんだ」とか思ってた。おお〜、こんな女の子が『らき☆すた』見るんだ、とか勝手に思い違いしてた。
「私語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ」
も、最初どっち(オリジナルなのかどうか)なのか迷った。つかさの中の人のオリジナルネタかな、でも「関係ねぇ」とか、そんな感じのことを言う芸人が流行ってるとかいうのを聞いたことがあるような……って感じで。
どんだけテレビ見てないんだという話です。でもそんなの関係ない。