よつばとの件つづき

少し前に「モノローグが無いっぽい」とか書いちゃったんで、今調べてます。今、つうか2日前くらいから調べてます。全巻全ページ全コマをチェック。
とりあえず半分終了。
第1話は4箇所もあるんですが、それ以降はかなり少ない。2巻は1箇所+モノローグではない説明(むしろダイアローグ)が2箇所。3巻は1箇所+1箇所(モノローグ扱いにするべきかどうか微妙な所)。
ついでなんで、各キャラクターの、他のキャラクターに対する呼び方(よつばは恵那の事を何と呼ぶか、みたいな)と、その回数もチェックしてます。
が。これが死ぬほどツライ。眠くはなるは、吐き気はするは。バグ原因が見つからないバグ修正の気持ち。進捗という名の弱音をここに書き込んでしまうくらいにツライ。
でもその代わり、ちょっと面白い傾向なんかも見つかります。……ぬ。そう思ったのですが、データ見返してみると、別にそんな面白く無いかも。
うーん、どんまい。
そのうち披露しまう。