この3月だけは、ブログを頑張ろうと思ってました。主にあっちを。たまにこっちをごめんこっちは全然頑張ってない。
それは、4月になったら、もう、辞めようと思っていたから。もう一度だけ頑張ろうって決めたこの3月、ブログを辞めようって決めてからはじまったこの1ヶ月。色んな事があったけど、辛かったり、苦しかったりしたけど、私、頑張って良かった。


たくさん迷ったけど、多分、あっちは続けます。
でも、たとえこの程度の形でも、ふたつも続けていくのは無理なので。


4月になったら、多分、このブログは更新しません。
あると更新しちゃいそうなので、消してしまいたい気持ちもあるのですが……なかなか、どうして、消すのが惜しすぎるコメントを、主にすっぴーさんから頂いたりもしたもので。本当、ありがとうございます。正直、僕にとっては宝物です。



いままで、ありがとうございました。








とか言いつつ、いつの間にか、更新している可能性も……たとえばクラナドアフターの放映直後などに更新している可能性も、無きにしも非ずなのですが(逃げ道を残しておく作戦)