ショッキンともよへん

智代編上映会、外れたっぽい。
ショックすぐる。
なんか当ってる人にはもう通知が来てるんだってー。へぇー。
ブログ検索とかしてたら出てきたよ。一昨日の日付だったよ。へぇー。
誰か当った人いますか?
すっぴーさんとかどうすか? そもそも応募してないすか?
そういえばご報告しておりませんでしたが、すっぴーさんのニコニコ動画、毎回楽しみに視聴させてもらってます。
特に「幸せ願う……」がヤバすぎる。軽く泣きそうになりました。
いや泣いたかも。
動画ありもヤバイ。悪魔的魅力。
ジャミロクワイもカッコよくて痺れました。
幾三の声がイヤホンの左から右へと流れていくアレが凄い好きです。
英国都市部のKidsと日本農村部の若者の鬱屈とかなんとかを感じました。
そして「オーバー」、お作りになられるのでしょうか?
マジで楽しみにしています。
てゆうかここに書いてすっぴーさんに伝わるのか?
いや伝わると信じて(むちゃぶり)。