スイートピーS

今日一番の自信レース。


◎8:ビービーモデナ
アドマイヤコジーン産句の東京替わりは何も考えずに買いで良い。と言いたいくらいに成績がいい。1800m、OP特別、牝馬限定、こういう手薄感溢れるレースはこういう手ごろ感溢れる馬券術が物を言う。開幕週がベストとは言えまだまだ綺麗な開幕2週目。騎手もグレイソブリンに乗せれば日本トップクラスなんじゃないかと一部で囁かれている村田一誠。死角なし。この馬の単複で間違いない。


13番、14番を本線に、1番、11番、12番、15番を相手に馬連や三連複を抑えてもいいかも。勝負は8番の単複。と思ったけど複勝4倍しかつかないのか。それならば単勝&上記の相手に対する馬連、三連複流しが妥当かも。