「あたし彼女」でKanonのキャラ紹介をしてみる

なんかみんなビッチみたいになったよ!ふしぎ!

月宮あゆ

アタシ
あゆ
身体?
入院中
まぁ今年も植物状態
たいやき?
まぁ
当たり前に
盗む
てか
金払う訳ないじゃん
みたいな
窃盗は
普通
てか
アタシが盗んで
あげてる
みたいな

水瀬名雪

わたし
名雪
歳?
18歳以上
まぁエロゲじゃ常識
遅れたお詫び?
まぁ
当たり前に
缶コーヒー1本
てか
再会のお祝いも兼ねてる
みたいな
眠いのは
普通
てか
一日の半分くらい寝て
あげてる
みたいな

美坂栞

あたし

寿命?
そろそろ
まぁ次の誕生日まで生きられない
そんなこと言う人?
まぁ
当たり前に
嫌い
てか
決めセリフ
みたいな
アイス食べるのは
普通
てか
そういうキャラ作って
あげてる
みたいな

沢渡真琴

アタシ
真琴
記憶?
喪失
まぁ人間じゃないし
祐一?
まぁ
当たり前に
憎んでる
てか
毎晩嫌がらせしてやる
みたいな
嫌がらせするのは
普通
てか
アタシが嫌がらせして
あげてる
みたいな

川澄舞

わたし
魔物を討つ者

……
……
ぽんぽこたぬきさん?
……
……
……
……
……
みたいな
はちみつくまさん?
……

……
わたしは魔物を討って
あげてる
みたいな