CLANNAD AFTER STORY 第1話 第一印象

ん、書かないつもり(てゆうか「ここに書く」という発想自体が無かった)けど、なんというか、あんまりにもすげーもの見せられたので、なんというか、興奮してなんというか、なんというか。


と言いつつも。一回見ただけじゃ、「すげー」としか言えないんですけどねw


すげーの、ほんとう。
また腕を上げたな、って感じ(←何様)

絵がやべえ。レイアウトがやべえ。コンテとか演出とかいうのがやべえ。脚本もやべえ。


アバンの時点でもう半端なくやばいし、オープニングは卑怯なくらいやばいし。
疾走感溢れすぎなコンテとか超やばいし。ホームランが電線に触れる描写とか、ラストの乾杯→ヒット音→ボール→光→ぼく→だんご(ED)→つまり円環、っていう円環っぷり(だんご大家族的なるもの(町や仲間)が、乾杯の起点となる、という円環)とか、なにあれ?天才なの?死ぬの?

クラナドアフターやばい。まじやばい。超やばい。