アサシン クリード

止め時が全く見つからずこんな時間に。


このゲームは、建物の壁にある出っ張りや窓枠などを利用して、上へと登っていくことが出来るのですが。
これにハマッたお陰か、現実のビルとか見ても「あー、あそこの出っ張りや段差を利用して上へ登れるなー」とか思ってしまう。お、あのビルはシンクロ出来そうだなーって。その後は近くの花壇にイーグルダイブ。
まあ現実でこう思うだけならいいんだけど(いいのか)、アニメとか見ててもそういうこと思っちゃうから始末におけない。京アニクラナド見てても「お、あの校舎の窓枠に手を引っ掛けてあそこから登って……」とか思ってしまう。そして公子さんの結婚式で盛り上がる中庭にイーグルダイブ。感動もひとしおに。


そんな感じ。