クラナド11話、だいいちいんしょう

体調悪いので、ちょっと今週適当です(毎週適当っぽいけど)。


すげー、ステキだった。
『ステキ』って言葉が当て嵌まるなぁ。何だろうな、この感情の元になっているのは。どこの、どういう表現だろう。
表情が素直だった。うん、素直。目の動きが豊かだった。
……つーかさ、今これ書いてる裏で流れている、クラナドの後のエンタのなんちゃらって番組のクラナドDVD紹介が、んもーキツすぎて、何書こうかとしてるか忘れちった。てゆうかナンだコレ、笑いが止まらん。どんな奴にインタビューしてるんだよwww
この内容が「クラナドをオススメ」に繋がると思ってるならたいしたもんだww


あーもーホントに、何書くか忘れたー。抱いた感情も忘れたー。日曜の図書室で、「朋也くんが来るかも」と言いながらも紙コップを『五人分』用意していたことみは、やっぱりカワイイのでござい。
あーもー全然ワカンネー。変なの見ちまった。他に覚えていることといえば、XBOXのCMが番組開始前と後にはよく流れてたけど、遂に番組中にも流れるようになって重畳ですってコトくらい。でもチンプイが終わっちまったちくしょー!


そんな感じ。
じゃあの。