「リトルバスターズ!エクスタシー」 だーまえが新しく何か書くなら買う

いや鍵信者つうか麻枝准信者ですので。麻枝さんが、新しくなんか書くなら買う。そうじゃなきゃ買わない。エロシーンがあるかどうか、それによって作品が(テーマが)崩れるかどうかとか、はっきり言ってどうでもいい。もしだーまえがエロシーン書くなら崩れない。他の人が書くなら崩れるかもしれない。それぐらい信頼してます。てゆうか、もし麻枝さんが書いた上で不整合が起きても、そこに自分を納得させられるくらいの合理的な理由を見い出します。自分、信者ですから。
しかしエロシーンの是非よりも、エロシーン(ならびに、それに伴う変更点)を誰が書くのか、の方がよっぽど重大だと思う。やーだって、麻枝さんが書かないとしたら、彼もいないし涼元さんも久弥さんもあと魁さんもいない、つまり次回作以降のkey作品を、このエクスタシーの追加部分で多少なりとも見れるわけじゃない。かつてのメンツが、誰もいないKey作品。ひぃっ、おそろしっ!(ほぼ誰も、ですけど)
……うーーん。冷静に考えると、麻枝さん書かないとしたら買う理由ないよなぁ。自分、信者ですから。