購入する準備はOK?

!!!!



http://www.tbs.co.jp/clannad/05goods/dvd.html


「特典:志麻くんのハンカチ」!!!


うぉおおおきたーー!!特典が志麻きゅんのハンケチーフ!!京アニだかKeyだかTBSだかポニキャだかご存じないけど、わかりすぎている!!暗黒殺人舞踏的!生まれて初めてDVD特典に心がときめいたよぉー!!
志麻きゅんじゃなくて志麻「くん」って書いてあるけど勿論そんな些細なところは脳内変換して志麻きゅん化するのです。別に「志麻きゅんのハンカチだー」と言ってハアハアするわけじゃなくて、志麻きゅんの持ち物ならなんでもいいから手にしてみたいのです。愛する人の持ち物を当人の「代わりに」する、というのは、片思いの相手の所持品のように、あるいは『形見』のように、縁が切れてる・届かない・存在しないものに対する消しえない感情を代わりに託す呪物となり、また同時にその切れてる・届かない・消しえない、達成不可能な抑圧された欲望を想起させる症候にもなりえる、けれど、どちらにしろ、なににしろ、「消せない」想いである以上は、何処かの何かに、それを辿り着かせなくては、胸の内がもたないのです。


ということで楽しみだー。これで生きていける。